31日間無料トライアル実施中!


シグナルのチェインストーリーの無料視聴はGYAO!方法や見逃し配信情報も!

こんにちは、こうじです!

4/10からシグナルが始まりましたね。

最初からかなりハラハラ、ドキドキのストーリー展開!

これはかなり大ヒットしそうなドラマだと思いましたね。

元々は韓国のドラマを日本でドラマ化していることもあり、原作を知っている人もいるでしょう。

人気俳優が演じており、別のエンディングの可能性もあるので楽しそうです。

そこでこのシグナルですが、どうもチェインストーリーというドラマとは別のドラマをネット配信しているようです。

そこでそのチェインストーリーについてまとめてみます。

シグナルとは?

主人公の三枝健人が幼少期に友達の女子児童が誘拐・殺害される事件が発生しました。

当時女子児童を連れ去た謎の女を目撃した健人。

警察に伝えましたが相手にされませんでした。

その事件から15年の年月が過ぎ、健人は警察官になりました。

幼少期の女子児童誘拐殺人事件は未解決のまま時効を迎えようとしていました。

そんなある日、廃棄予定の1台の無線機から声が聞こえてきました。

声の主は健人と同じ事件を追う刑事で事件に関する手がかりを話します。半信半疑の健人でしたが無線機越しの刑事から聞いた場所に向かうと何者かの白骨死体を見つけるのでした。

この事件をきっかけに健人は無線機越しの刑事と何度も交信する中、声の主が過去の刑事であることがわかりました。

シグナルのチェインストーリーとは?

どうもチェインストーリーというのは1.5話という各話の合間合間のつなぎのドラマになっているようですね。

となると毎話、終わっても楽しみが継続できるわけですね。

どこで配信しているかというと、GYAOで配信しているようです。

GYAO

放送が終了した際、公開されるようでアクセスする場合は、放送が終わった直後がいいでしょう。

シグナルの見逃し配信は?

見逃し配信はFODプレミアで公開されています。

無料登録するだけで見ることができます。

シグナル 見逃し配信

また登録後は31日間無料になっているので、他のドラマも見放題ですし、アニメ、雑誌なども見れます。

無料で1ヶ月1200ポイントもらえるので、それだけで月額880円を超えているので継続利用もオススメです。

ただ無料期間内で解約しても問題はありません。

ちゃんと吟味して継続していただければと思います。

まとめ

シグナルですが、大ヒットドラマになりそうな予感ですね。

毎話、楽しみに見たいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.