31日間無料トライアル実施中!


おっさんずラブ栗林歌麻呂(くりばやしうたまろ)役は金子大地! プロフィールや演技評価も

今回紹介するのは、2018年4月21日土曜夜11時15分からテレビ朝日系にて、土曜ナイトドラマ枠としてスタートするテレビドラマ『おっさんずラブ』にて栗林歌麻呂役を演じる金子大地さんについてです。

ドラマ『おっさんずラブ』は、2016年末に深夜に単発で放送され、話題となり連続ドラマ化が決定しました。

主人公には、ドラマ『魔王』、『おひさま』、『ノーコン・キッド ~ぼくらのゲーム史~』や映画『相棒シリーズ X DAY』、『図書館戦争』などにメインキャストとして出演する田中圭さんを迎え、ドラマ、映画、舞台などで活躍を見せる吉田鋼太郎さんと林遣都さんが脇を固めています。

『おっさんずラブ』は、33歳の独身男の春田創一(田中圭)が、尊敬できる男らしい先輩だと思っていたのに実は中身は乙女の上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)と、礼儀正しく仕事もでき料理も得意な女子力高めの後輩男子・牧凌太(林遣都)二人の男性に翻弄される、おっさん同士の恋愛ドラマです。

おっさん3人の恋愛がどういう結末を迎えていくのか、気になりますね。

今回は、この春注目のドラマ『おっさんずラブ』にて、メインキャストの栗林歌麻呂役を演じる金子大地さんについて紹介していきたいと思います。

『おっさんずラブ』栗林歌麻呂役の金子大地さんはどんな人?プロフィール

ドラマ『おっさんずラブ』で栗林歌麻呂役を務めるのは金子大地さんです。

金子大地さんは、1996年9月26日生まれの21歳です。

家族構成は本人が公表していないようで、地元の北海道に家族がいるとうことと空くんという名前の犬を飼っているということだけわかっています。

出身地は北海道で、身長は179㎝、体重は60㎏です。

そのスラッと高いスタイルを生かし、モデルの他に俳優としても活動をしています。

https://twitter.com/AnHoNo0419/status/977136890880049152

出身中学は石狩市立花川北中学で、出身高校は札幌北斗高等学校だそうです。

出身中学から推測すると、北海道の中でも地元は石狩市の周辺の可能性が高いですね。

趣味・特技はバスケットボールです。

中学・高校でも部活でやっていたのかもしれませんね。

2014年にアミューズ主催『アミューズオーディションフェス2014』にて、俳優・モデル部門を受賞してそのままデビューしました。

2015年3月にドラマ『カサネ』でドラマデビューし、その後6月には映画『台風のノルダ』で映画デビューを果たしました。

その後、ドラマ『昼のセント酒』、『明日の約束』、『わたしに××しなさい!』、映画『ナラタージュ』などに出演し、ますます注目を集めていきます。

『ナラタージュ』予告編

また、2018年公開の映画『わたしに××しなさい!』や『家族のはなし』ではメインキャストを務めています。

『わたしに××しなさい!』予告編

今徐々に勢いが出てきている若手俳優さんです。

金子大地さんのInstagramアカウント

https://www.instagram.com/daichikaneko_official/

『おっさんずラブ』栗林歌麻呂役の金子大地さんはどんな役?

ドラマ『おっさんずラブ』において、金子大地さんは主人公の春田創一の後輩のモンスター新入社員・栗林歌麻呂を演じます。

栗林歌麻呂は、主人公たちが務める天空不動産の営業所の新入社員という役どころです。

ちなみに、春田が教育係につくことになった新人です。

無神経なことを平気で言い放つモンスターですが、要領は良く、営業成績も春田より上です。

さらに恋愛においても春田より上で、結構モテるという設定になっています。

名前も結構上にあるということもあって、結構メインのほうの役だということもわかりますし、個性の強い人のようなので彼がキーパーソンになる可能性も否めませんね。

どのように物語を展開させていってくれるのでしょうか。

楽しみですね。

『おっさんずラブ』栗林歌麻呂役の演技評価は?

https://twitter.com/ryo_daich/status/963050863932588032

どうやら金子大地さんは、演技がすごい俳優さんとして話題なようですね。

最近は、ドラマ『明日の約束』での演技などで特に話題になっていたようです。

これは、ドラマ『おっさんずラブ』での演技にも期待が膨らみますね。

まとめ

今回は、ここまでドラマ『おっさんずラブ』に出演する金子大地さんについて、どんな人なのか、どんな役柄を演じるのか、演技評価はどうなのかについて紹介してきました。

今回紹介した『おっさんずラブ』は、もうすぐスタートです。

実力と勢いのある若手俳優・金子大地さんがこのドラマでどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

ドラマ『おっさんずラブ』は4月21日土曜の夜11時15分からスタートです。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.