31日間無料トライアル実施中!


『Missデビル』で菜々緒がはく赤いヒールの靴やブレスレットのブランドは?赤いグロスはどこの?

映画マニア、こうじです。

これまで様々な悪女を演じてきた菜々緒さん。

意外にもゴールデンタイムでの初主演ドラマとなる『Missデビル』で、”人事の悪魔”と呼ばれる椿眞子を演じます。

人事というだけでも怖いイメージがあるのに、そこに”悪魔”がプラスされているということは…

想像をはるかに超える怖さということでしょうね。

椿眞子の華やかなファッションとメイクは、菜々緒さん自らのアイデアとのことです。

その悪魔を象徴するかのような、椿眞子が履いている赤いヒールの靴・身に付けているブレスレットのブランドは何か、そして赤いグロスはどこのものかを調べていきたいと思います。

赤いグロスは?

ドラマの写真やポスターで、菜々緒さんを際立たせている唇の赤いグロスがどこのものか調べてみました。

調べているうちに、菜々緒さんがコフレドール10周年イメージモデルとして2018年から起用されていることがわかりました。

そして、公式Instagramにて眞子メイクは全てコフレドールと明記してあり、赤いグロスはリップと判明しました。

写真から、ピュアリーステイルージュのWN-75・RD225でほぼ間違いないでしょう。

コフレドール ピュアリーステイルージュ EX-04(3.9g)

椿眞子のメイクを、菜々緒さん自身で紹介しているのを見付けました!

これで菜々緒さんのメイク術を活用する方も見えるかもしれませんね。

赤いヒールの靴

赤いヒールは2種類公式にUPされていました。

現在ブランド等は調査中ですが、衣装合わせの前にこの赤いハイヒールがUPされていたので、ひょっとしたら衣装より前に決まっていたのかもしれません。

https://twitter.com/missdevil_ntv/status/968469061897089024

ハイヒールといえば、3月まで放送していた「BG」でも菜々緒さんが着用していましたね。

MAMIANN(マミアン)の衣装提供アイテム 美脚ラウンドトゥカラーパンプスのクラックシルバーでした。

美脚ラウンドトゥエナメルカラーパンプス/足が痛くなりにくい Colors75R:ピンクエナメル(4504CSS1-ah)<2018 S/S>

ヒールの高さが9㎝!?

足が痛くなりそうですが、女優さん方は痛くない履き方とかを知って履いているのでしょうか…。

そこは定かではありませんが、豆知識的に痛くならないコツをご紹介したいと思います。

ヒール履いているとき足が痛くない

100均とかでも売られている耐震マット!!

それをヒールの痛くなる箇所に貼ってみてください。

ただし、ヒールを脱いだりする時は見えてしまうので、気を付けてくださいね!

ブレスレット

現在この写真でしかデザインがわからないので、同じく現在調査中です。

あらすじ紹介

簡単にこのドラマのあらすじをご紹介しておきますね。

老舗の損害保険会社に入社した博史(佐藤勝利)は、就活中に親しくなった真冬(白石聖)や南雲(前田航基)・関内(山本直寛)と共に、入社式を迎える。

「社員は家族」とモットーとする会長の北村(西田敏行)、社長の大沢(船越英一郎)、人事部長の千紘(木村佳乃)、そして大沢の抜擢でやってきた人事コンサルタントの椿眞子(菜々緒)。

博史達は、入社翌日から眞子の元で新人研修を受けることになりました。

研修初日に眞子が新入社員に課したのは、「退職願い」を書かせ、研修中に50人の新入社員を10人に絞ると宣言します。

博史達は10組のチームに分けられ、様々な課題(ランニング・穴掘り・仲間の欠点を挙げる等)で順位を争い、過酷な研修に取り組むが、次第に疲弊し30人以上の新入社員達が初日に書いた「退職願い」を提出してしまいます。

眞子のやり方に疑問を抱いた千紘は、研修を中止するように申し入れますが…。

型破りな人事コンサルタントが、オフィスの闇を暴き出す!

ダーク・ヒロインの赤いヒールからは、どんな悪からも逃げられない。

新しい形の痛快オフィス・エンターテインメントドラマです。

ハラスメント・社内恋愛のこじれ・職場の士気を下げる社員に至るまで、どこの会社にも起こりえる問題を大胆な手法で解決していく様子をサスペンスチックにしたドラマになっているそうです。

まとめ

菜々緒さんが演じる、椿眞子が履いている赤いヒールの靴・身に付けているブレスレットのブランドについてしらべてみました。

そして赤いグロスを調べた結果、赤いヒールとブレスレットは現在調査中でありますが、ファッションとメイクは菜々緒さん自らのアイデアから成り立っていることがわかりました。

そして、赤いグロスは、菜々緒さんがコフレドール10周年イメージモデルということもあり、コフレドールのリップということがわかりました。

おまけに、メイク動画もあり、すっぴんも綺麗でした。

ここまで菜々緒さんが力を入れているドラマ『Missデビル』、悪魔版「ショムニ」みたいな感じになるのでしょうか?

それとも違うものなのでしょうか、放送されるのが楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.