31日間無料トライアル実施中!


『Missデビル』の藤堂真冬役の女優は誰?白石聖の演技評価やプロフィールも!

こんにちは、こうじです。

4月14日㈯21時~放送『Missデビル』

新入社員として斎藤博史(佐藤勝利)の同期役かつ気になる相手として藤堂真冬を演じる白石聖さん。

初めて名前(漢字表記)だけを見た印象は、新たな俳優さんかと勘違いしましたが、写真を見たらとても可愛らしい女性でなんとなく見覚えがあるような気がしました。

そこで、今回は白石聖さんのことをご紹介したいと思います。

『Missデビル』の藤堂真冬役 白石聖さんのプロフィールは?

白石聖(しらいし せい)

生年月日:1998年8月10日 現在19歳

血液型:A型

出身地:神奈川県

趣味:音楽鑑賞・買い物

特技:書道・ドラム (中学では吹奏楽部所属、高校では軽音楽部に入ったが辞めた)

身長:158㎝

好きな声優:林原めぐみ

高校:東京もしくは神奈川の芸能活動が出来る学校と思われます

https://twitter.com/shiraishi_sei/status/843058785568534528

2017年3月高校卒業後、大学進学した等のツイートが公式に書かれていないところをみると進学はされていないのかもしれないですね。

所属事務所は、芸映プロダクション。

西村知美さん、櫻井淳子さんが所属している事務所です。

芸能界デビューのきっかけは、高校2年生の夏休みに、原宿でスカウトされ、元々声優に憧れていたことから芸能界入りを決めたそうです。

2016年6月にドラマ『AKBラブナイト 恋工場』で女優デビューしました。

今は、駆け出しの女優さんとして色々な作品やCMに出始めて注目を浴びはじめています!

いつか声優さんのお仕事が出来るといいですね。

https://twitter.com/shiraishi_sei/status/797390970056675328

白石聖 一問一答形式 インタビュー記事

白石聖さんの出演作品や演技評価は?

まずは、出演作品をご紹介いたします。

出演CM

2017年3月 モスバーガー「かさばる理由」篇

2017年7月 ポケモンカードゲーム 拡張パック第三弾 唇篇

2017年8月 キリン 午後の紅茶 「おちつけ、恋心。」篇

2017年3月~ レオパレス21 WebCM

午後の紅茶のCMに出演されていた方だったんですね!

見覚えがあった理由がわかりました。

出演ドラマ

2016年6月 「AKBラブナイト 恋工場」 第13話 噂の転校生リカ役

2016年7月~9月 「仰げば尊し」十亀聖役

バラエティーでは、痛快TV スカッとジャパンの胸キュンスカッとにも数回出演されています。

この胸キュンスカッとのコーナー、いいですよね~。

こんなことホントにあったら良かったのになぁと思いながら、どきどきを何気に楽しんで観てます。

学生の方は、青春を謳歌してくださいね!

出演映画

2017年2月 「きょうのキラ君」

2017年3月 「ハルチカ」清水佑香役

みなさんの演技評価

https://twitter.com/LzOVU3ICRZAJLRN/status/798197216020074497

演技評価は少ないものの、可愛いとか気になるとか、今後の活躍を期待するような投稿が多かったです。

それに公式Twitterでは、一般の方からのコメントに、いいねや返信するツイートもみられ、より親近感が増しますね。

このドラマで注目される女優さんになるかもしれませんね!

そこで、簡単に『Missデビル』のあらすじをご紹介します。

あらすじ

老舗の損害保険会社に入社した博史(佐藤勝利)は、就活中に親しくなった真冬(白石聖)や南雲(前田航基)・関内(山本直寛)と共に、入社式を迎える。

「社員は家族」とモットーとする会長の北村(西田敏行)、社長の大沢(船越英一郎)、人事部長の千紘(木村佳乃)、そして大沢の抜擢でやってきた人事コンサルタントの椿眞子(菜々緒)。

博史達は、入社翌日から眞子の元で新人研修を受けることになりました。

研修初日に眞子が新入社員に課したのは、「退職願い」を書かせ、研修中に50人の新入社員を10人に絞ると宣言します。

博史達は10組のチームに分けられ、様々な課題(ランニング・穴掘り・仲間の欠点を挙げる等)で順位を争い、過酷な研修に取り組むが、次第に疲弊し30人以上の新入社員達が初日に書いた「退職願い」を提出してしまいます。

眞子のやり方に疑問を抱いた千紘は、研修を中止するように申し入れますが…。

まとめ

今回、白石聖さんについてご紹介いたしました。

デビューして、わずか2年弱でCM・ドラマ・映画・雑誌と着実に経験を積んでいて、男女問わず気になる”時の人”になりつつある白石聖さん。

このドラマで、どんな演技を魅せてくれるのかとても楽しみです!

そして、今後の活躍にも注目していきたい女優さんだと思いました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.