31日間無料トライアル実施中!


未解決の女の主題歌や挿入歌は?ロケ地や主演キャストの波瑠と鈴木京香の演技に期待!!

こんにちは、こうじです。

2018年春ドラマ木曜日スタートの「未解決の女」。

朝ドラで話題となった主演である波瑠さんと初共演するのが鈴木京香さんです。

さらに脚本は波瑠さんがヒロインを演じた朝ドラ「あさが来た」の脚本を担当した大森美香さん。

波瑠さん演じるのは「熱血刑事」「単純バカ」という役柄らしいです。

波瑠さん自信のクールな知的タイプとは違った役にどのようなお芝居を見せてくれるのかたのしみです。

今回は今女優として急成長中の波瑠さんと鈴木京香さんの演技についてや気になるロケ地、そして主題歌などについて紹介していきたいと思います。

主演波瑠さんと鈴木京香さんって?

主演を演じる波瑠さんは1991年生まれの26歳。

中学生のころから芸能界入りをし最初は台詞もない役ばかりだったようですが、数々のドラマや映画で活躍していったそう。

女優からモデルをこなしていて、表紙を勤めたことも。

身長164センチですが細身なのでもう少し身長があるようにみえますよね?

それだけスラーとしているということなんでしょう。

数々の出演歴をもつ波瑠さん。

世にしらしめたのはNHKの朝ドラ「あさが来た」ではないでしょうか?

現在26歳、当時23歳という若さだったのにも関わらず、落ち着いた雰囲気に驚いたのを覚えています。

成果kはサバサバしていて、男前といわれることが多い波瑠さん。

クールな印象とは反対にお茶目な一面もあるのだとか。

また、共演する鈴木京香さんは1968年生まれの49歳

大学在学中にモデル事務所に所属し、トントンと女優デビューを果たし、朝ドラ「君の名は」でヒロインに。

出演したドラマや映画は数多くありますが、それにあったさまざまな役柄を柔軟にこなしています。

どんな役でもやりきるのが鈴木京香さんです。

日本文化を大切にする家庭に育ったそうで幼いころから日本舞踊を習っていたのだとか。

美しい凛とした印象はこのころの教育から生まれたものなのかもしれないですね。

そんな波瑠さんと鈴木京香さん、過去に朝ドラヒロインを演じたこともある二人。

二人の関係性をどう演じてくれるのかたのしみです。

歳の差もありますが、プライベートで仲良くなったりしそうだな、と個人的に思っています。

ドラマ「未解決の女」のあらすじと波瑠さん、鈴木京香さんの役柄は??

熱血捜査をし、負傷した警視庁捜査ー課強行犯係の刑事、矢代朋(波瑠)。

復帰早々に異動を命じられたのが、窓際部署といわれる「特命捜査対策室」第6係。

未解決事件の文書捜査を担当する「文書解読係」だったのです。

その業務内容はただの「倉庫番」だったのです。

そんな中で事件の被害者の遺書を理沙のもとへもちこんだ強行犯の刑事。

その遺書を読み事件の謎を解析していくのです。

朋は先輩である文書解読のエキスパートと呼ばれる人間関係が得意でない先輩刑事の鳴海理沙(鈴木京香)とバディーを組むことに。

つい先日の事件が実は10年前の事件と関係があったのです、謎を解明している途中で捜査は打ち切りに。。。

しかし、熱血捜査の朋はやる気満々で再捜査を提案します。

それを冷めた目で見ていたのが先輩である鳴海理沙。

しかし、その朋の熱血ぶりと直感の推理などを聞くうちに熱血捜査に興味をもちだしのちのち、先輩である文書解読のエキスパートと呼ばれる人間関係が得意でない先輩刑事の鳴海理沙(鈴木京香)とバディーを組むことに。

どんどんでてくる謎めいた見解決事件にどう立ち向かうのか。

波瑠さん自信のイメージとはちがった役柄で私たちにどう新しいイメージをくれるのか楽しみですよね。

相関図を見るとかなり豪華な俳優が揃っています。

めずらしく腹黒やくを演じるといわれる沢村一樹さんにも注目です。

ドラマ「未解決の女」の主題歌は?

主題歌を担当するのはなんと、、、

有名な楽曲を歌ってきた力強く歌う声のなかに癒される歌声をもつ、平井堅さん。

「ドラマとのクライマックスに、平井堅さんの切なく力強い歌がどうしてもほしい」とプロデューサーさんが頼んだそうです。

「未解決事件の女」のドラマならではの「ミステリアス」で切ない仕上がりになったようです。

ドラマ「未解決の女」の気になるロケ地は??

残念ながら、ロケ地について、公式にエキストラの募集がないようなので情報が少ないです、、、

最近は公式にエキストラの募集がかかっていたりと割とロケ地がわかりやすいのですが、「未解決の女」については今のところ募集していないようですね。

これからあるかもしれないので、ご注目を。

公式instagramに投稿されていました。

わかる人にはわかるといったところでしょうか?

https://twitter.com/ryuseiha/status/984384765020254211

いけばなの龍生派の会館を使用しているみたいですね。

いけばなも登場するということなのでどんな場面で使われるのでしょうね。

せせらぎ公園ってたくさんあり、どことは特定できませんが、ドラマが始まれば特定できてくるでしょう。

警視庁が舞台ということもあり、警視庁の外観は使用すると思います。

まとめ

波瑠さんと鈴木京香さんの凸凹なバディーが個人的にはすごく楽しみです。

波瑠さんのイメージが変わって見えるかもしれません。

そしてそのほかのキャスト陣が意外な役柄を演じそうですね。

最後までご覧頂きありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.