31日間無料トライアル実施中!


『崖っぷちホテル!』岩田剛典のメガネやデニムのアウターのブランドは?トレンチコートも

続々と2018年春ドラマがスタートする中、コメディドラマとして注目したいのが『崖っぷちホテル!』です。

主演は連ドラ初主演となる大人気の俳優さん、岩田剛典さん。

そしてヒロインは安定の人気女優さんの戸田恵梨香さん。

そのほかにもキャラの濃いキャスト陣が出演しています。

一作目で岩田剛典さんの特徴的なファッションに目が行った人も少なくないはず。

今回は主演を務める岩田剛典さんのファッションについてご紹介させていただきます。

ドラマ『崖っぷちホテル!』で岩田剛典さんはどんな役なの??

かつては栄華を築いていたホテルが舞台になります。

このホテルの新米支配人が戸田恵梨香さん演じる佐那。

このホテルこそが現在借金も抱え客足も落ちつぶれかけている、『崖っぷちホテル』です。

そしてこのホテルのスタッフはみんな「クセ」の強い者ばかり。

ある日崖っぷちホテルに宿泊にきた謎の客。岩田剛典さん演じる宇海。

宇海はチェックインするなりスタッフにへんな注文ばかりしてきます。

その謎の注文の裏に実はこの「崖っぷちホテル」への思いが。

しかしそんな思いを知らずに必死に宇海の注文に一人で応えようとする佐那。

宇海の正体、実は人気ホテルの副支配人だったのです。

謎の宇海の注文。

その裏に隠された宇海の考えを悟った佐那は宇海に、このホテルで一緒に働かないか、と誘います。

すると宇海も是非、力になりたいということでこの誘いを受け入れるのです。

優しい笑顔をする反面一流人気ホテルで副支配人を務めあげてきただけあり、厳しい一面もありそうですよね。

第二話は早速人事の話になるそうです。

宇海が入ったあとのホテルの行く末は??

大逆転することができるのでしょうか??

岩田剛典さんの衣装のブランドは??

まずは岩田さんがラフに着こなしていたトレンチコートから

https://twitter.com/gakehote2018/status/980460161843134465

この裏地を見るとバーバリーぽいのかな??

31万だとか。。。

ラフなのにすごくおしゃれ。

岩田さんだから余計ですね!

続いて今ご紹介したトレンチコートの下に着ていたデニムジャケット。
https://twitter.com/T_IWATA_EX_3JSB/status/980087996354449409

胸元の赤タグからだとリーバイスですかね??王道ですしね。

何年式のかはわかる人にしかわからないと思います。。。

https://twitter.com/ldh_ha/status/984787472235118592

そしてファンをきゅんきゅんさせたのがメガネ姿。

これはEyevan7285です。

EYEVAN 7285 (アイヴァン7285) 伊達眼鏡 ブラック×グレー 141

どんなメガネでも似合いますね。

イケメンなのにかわいさもある岩田さんですね。

まとめ

今回は岩田剛典さんが『崖っぷちホテル!』でのファッションについてご紹介しました。

第二話はどんなおしゃれファッションをしてくるのかたのしみですね。

副支配人だった宇海、それなりに稼いだ設定なのかな??

人気者岩田さんどう視聴者を虜にするんでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.