31日間無料トライアル実施中!


『崖っぷちホテル!』鳳来ハル役の女優浜辺美波のプロフィールや演技評価は?可愛い画像も

2018年春ドラマ、登場人物の「クセつよい」で話題になりそうな『崖っぷちホテル』。

主演を勤めるのは、連続ドラマ初主演となる岩田剛典さん。

そして『崖っぷちホテル』の総支配人としてヒロインを務めるのが戸田恵梨香さん。

「クセ」が強いキャラクターたちがスタッフとして次々と登場する痛快な大逆転劇でありコメディドラマです。

笑いありのなかでの痛快な大逆転劇にスカッとすること間違いなさそうですね。

今回は『崖っぷちホテル』にホテルのパティシエ役として登場するのが浜辺美波さんについてご紹介していきたいと思います。

浜辺美波ってどんなひと??

浜辺美波といえば何と言ってもかわいい!

ただ急に出てきたようなイメージがありますよね。

そこでまずは経歴をまとめていきますね。

経歴は?

2000年生まれの現在は17歳。

現役高校生です。

中学は地元石川県の金沢錦浜中学が有力です。

中高一貫校ですが、忙しくなったこともあり卒業後は上京したと思われています。

予想では堀越学園か日出高校ですかね?

どちらにせよ今忙しい浜辺さん、学校との両立是非がんばってほしいですよね。

浜辺美波さん、実は11歳のころに芸能界入りをしています。

子役として、同年に、映画の主演に抜擢されました。

すごいですよね。

しかも、デビューのきっかけとなったのは「東宝シンデレラオーディション」。

このときあまり乗り気になれず、特技を披露しなかったそうです。

ちなみに、特技はフルートなのだそうですが、、、

なにもしなかったという浜辺さんなのに見事ニュージェネレーション賞を受賞した、浜辺さん、本当にすごい。

魅力たっぷりだったのですね。きっと。

過去の出演歴は??

<TVドラマ>
クルマのふたり~TOKYO DRIVE STORIES特別篇~「めぐりあう時間」(2012年、TWellV)
浪花少年探偵団(2012年、TBSテレビ)朝倉奈々役
女信長第一夜(2013年、フジテレビ)御市(幼少期)役
僕のいた時間(2014年、フジテレビ)桑島すみれ役
松本清張~坂道の家~(2014年、テレビ朝日)杉田りえ子役
連続テレビ小説まれ(2015年、NHK)桶作麻美役
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。(2015年、フジテレビ)本間芽衣子役
無痛~診える眼~(2015年、フジテレビ)南サトミ役
必殺仕事人2016(2016年、テレビ朝日)お絹役
スーパーサラリーマン左江内氏第3話(2017年、日本テレビ)真中ありさ役
世にも奇妙な物語‘17春の特別篇「しりとり家族」「しりとり家族ふたたび」(2017、フジテレビ)村上優奈役
咲ーSakiー阿知賀篇episode of side-A特別篇(2018年、TBS)宮永咲役主演
賭ケグレイ(2018年、TBS)蛇喰夢子役
ボキャブライダー・ドラマSP選ばれし者(2018年、NHK)美波役

<映画>
空色物語「アリと恋文」主演文香役
逆転裁判  綾里千尋(幼少期)役
世田谷区39丁目  澪役
エイプリルフールズ  江藤理香役
映画妖怪ウォッチ空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!  南海カナミ役
咲ーSakiー 主演宮永咲役
君の膵臓をたべたい  主演山内桜羅役
亜人  永井慧理子役
咲ーSakiー 主演宮永照役
となりの怪物くん  大島千づる役
センセイ君主(公開予定)  佐丸あゆは役
 

と、デビューと同時に主演を勤めてから脇役大目の期間はありましたが最近はまた主演や、ヒロインを演じているようなので注目の女優さんですね。

これだけかわいければどんどん主演のお仕事も増えることでしょう。

浜辺美波さんの性格は??

実は浜辺さん以前開設したSNSを二年にわたりupしなかったりとSNSが苦手なようです。

現在はマネージャーと新たに開設したそうですが私の予想では結構な面倒くさがりやさんなのかな?と思います。

そしてオーディションで特技を披露しなかった点を見ても自分なりのやり方、マイペースな方なのかなぁと思います。

もちろんいい意味で。

周りに流されずに自分を持っている方なのかなぁと勝手に思っています。

実際はどうなんでしょうね??

バラエティなんかに出演するようになるとちょっとづつわかるかもしれませんね。

あまりしゃべるタイプではないようなのでバラエティはどうかな?ともおもいますが、、、

浜辺美波さんが演じる鳳来ハルってどんな役??

舞台はかつて栄華を極めた老舗ホテル「グランデ・インヴルサ」。

若くして総支配人を務めることになった総支配人の桜井佐那(戸田恵梨香)。

プライドだけ高くしかしやる気は0の「クセ者」だらけの従業員に振り回される桜井佐那。

そんななかラフな格好をした謎の男宇海直哉(岩田剛典)。

格式に見合わないからとつまみ出すように副支配人である時貞(渡辺いっけい)に言われ宇海にちかづきます。

この客は変な客で真冬なのにプールに入りたいといいだします。

なぜ真冬にプールなのか。

宇海の謎の注文に隠されたヒントがあるのかもしれませんね。

浜辺さんが演じるのがこのホテルの「クセ」の強い従業員のひとりパティシエの鳳来ハル。

若いならではの空気の読めない新人のパティシエを演じるそう。

どのように空気を読めず見ている私たちを苛立たせてくれるのか楽しみのひとつですね。

かわいいので許しましょう。

浜辺美波さんのネットでの評価とかわいい画像も

View this post on Instagram

べりきゃわ😍 #浜辺美波

A post shared by 趣味垢 (@quweigou1052) on

View this post on Instagram

#浜辺美波 #かわいい #美しい

A post shared by 浜辺美波Instagram (@hamabe_minami_fan) on

美人。かわいい。

と話題になっているようです。

誰がどう見てもかわいいですね。

しかし写真一枚一枚全然違う雰囲気を出してくる浜辺さんすごいと思いませんか??

まだ現役女子高生なのに落ち着いていると感じます。

その中でも155センチという小柄なスタイルでかわいらしくも写っている浜辺さん。

あと魅力なのは声のかわいさにあるみたいです。

声は非常に大事なポイントですね。

『崖っぷちホテル』での声にも注目です。

ドラマでどんな空気の読めなさを見せてくれるのか楽しみです。

まとめ

今回は2018年春ドラマ『崖っぷちホテル』に出演する浜辺美波さんについてご紹介しました。

今回情報をまとめていて浜辺さんはとてもかわいらしく、でもそれだけじゃない若いながらも芯の強さを感じました。

コメディドラマでの浜辺さんを見れるのをとても楽しみにしています。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.