31日間無料トライアル実施中!


『デイジーラック』えみ役の女優は徳永えり!あまちゃんやわろてんかの演技評価が高い?

4月20日㈮22時~放送開始の、NHKドラマ『デイジーラック』のえみ役の女優さんは、複数の朝ドラ出演作がある徳永えりさんです。

その作品はというと、「梅ちゃん先生」・「あまちゃん」・「わろてんか」です!

どれも、有名で人気な朝ドラですね。

今回は、そんな徳永えりさんの演技評価の高さについて調べてみようと思います。

徳永えりさんのプロフィール

生年月日:1988年5月9日 29歳

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:156㎝ 靴のサイズ:23.0㎝

趣味・特技:ダンス・歌うこと・料理

好きな言葉:初心忘るべからず

デビューのきっかけは、中学2年生の時、第7回ピチモデルオーデションで準グランプリを獲得し、その後読者モデルとして活躍。

ピチモデル中に、現在の所属事務所のフラームのオーディションに自分で応募して合格し、2004年に女優デビューをしました。

その後、様々なCM・ドラマ・映画に出演していきます。

徳永えりさんの演技評価は?

2012年 梅ちゃん先生

どうやら、当時から徳永えりさんに注目されていた方もいたんですね!

2013年 あまちゃん 115話

View this post on Instagram

… 今日出てたらしいです じぇじぇじぇ #懐かしい

A post shared by 徳永えり (@eri_tokunaga.official) on

1話しか出ていなかったにも関わらず、梅ちゃん先生に出ていた事に気付いている方がすでにいたんですね!

やはりなにかしらの、オーラがあるのでしょうか。

2017年 わろてんか

View this post on Instagram

… おトキはおてん様を守るために大阪に行きました! (女中のそのまた女中なので1番下っ端よ😂) 引き続き、大阪編もよろしくお願いします🙌 ちなみに! おトキのイメージカラーはオレンジ色🍊 #Repost @nhk_warotenka (@get_repost) ・・・ \ファッション・チェック/ 藤岡家のてん付き女中として働くトキの着物・夏バージョン。細い格子の紬(つむぎ)に、太めの格子の帯、珊瑚色の半襟と襦袢(じゅばん)をあわせて、シンプルな中にもトキの女の子らしいかわいらしさがあるスタイルです。 #トキ #ファッションチェック #わろてんか #nhk #朝ドラ #徳永えり

A post shared by 徳永えり (@eri_tokunaga.official) on

わろてんかから、ファンになった方もいて、さらに「徳永えり朝ドラ3部作」として認識されている方もみえました!

このように、徳永えりさんの演技評価が高いことが、みなさんのTwitterからわかりました。

名脇役として着実に、名をはせつつある徳永えりさんの次回作『デイジーラック』にも注目されているのは言うまでもありません。

『デイジーラック』あらすじ

https://twitter.com/eri_flamme/status/961854902778540032

初回放送 4月20日㈮22時~(45分全10回)

子供のころ「ひなぎく会」という名前をつけて集まっていた幼なじみの楓(佐々木希)、薫(夏菜)、ミチル(中川翔子)、えみ(徳永えり)の4人。

えみの結婚式で久しぶりに再会するが、まさにその日、楓は勤務する会社が突然倒産し、恋人からも振られ、30才目前で仕事も恋も失ってしまう。

楓は、子供のころの夢だったパン職人になることを決意し、町のパン屋に勤めるものの、パン作りの道は険しく、先輩の職人・安芸(鈴木伸之)の指導も容赦がない。

楓の新しい人生の始まりとともに、高級エステサロンの仕事にまい進する薫、極貧のカバン職人のミチル、新婚のえみの日常も、それぞれに思いがけない展開を見せていきます。

アラサーになってみると感じる、30代への漠然とした不安と共に、大人として安定したい一方、このままでいいの?と悩むこともあるでしょう。

そんなアラサー・アラフォー世代に共感出来るドラマだと思います。

『デイジーラック』予告動画

まとめ

今回は、徳永えりさんのプロフィールと演技評価を調べてみました。

演技評価は高く、作品が終わると次回作を待ちわびているファンの方も見えるということがわかりました。

次回作の『デイジーラック』への出演にともなって、期待と喜びの声があることと同時に、それは、主役でなくても名脇役として確立されている証拠ではないでしょうか。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.